隠しメニュー??


tossの生徒さまには、キッチンにある写真集を見ながらレッスン中に次回のメニューを決めて頂くのですが、ホームページやfacebookには載せていたのに写真がないパンが、ままあることが発覚⁉︎(笑)隠しメニュー?と言われてました。

きっと他にもあると思うのですが(汗)ちょっとまとめてご紹介しておきますね。

バナナとくるみのブリオッシュ
リッチな生地の中には甘いバナナと食感の良いくるみが入っています。今のところバナナを使った唯一のパンです。

ペッパーロング
黒こしょうを効かせた固めの食感の生地にマスタードとロングウィンナーが入ってます。男性に好評のようですよ。

フーガス
葉っぱの形をした食事用のパンです。
ドライトマトとハーブを混ぜ込んだ生地に粉チーズをトッピングして焼き上げます。

ブルーベリーカスター
カスタードクリームとブルーベリージャム、冷凍ブルーベリーをトッピングした甘いおやつパンです。季節的には夏のパンですね。

まだあるかもですが…。気付いた方は教えて下さいね。
今日ご紹介したパンの写真、早速キッチンの写真集に入れておきますので、ご利用下さいね!

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る