お知らせ


新しいサイトをオープンして2週間余り・・・

私も少しずつですが扱いに慣れてきました。これからますます使いやすい魅力的なサイトにしていきたいと思っています。

お知らせを2つ。

1つ目は、ブログの更新情報をメールで受け取って頂けるようになりました

パソコン画面では左上の私の顔写真の下に、スマートフォンの画面ではスクロールしていった下の方に、それぞれ登録用の画面があります。

こちらにメールアドレスを入力して頂き、確認用のメールがすぐに送られてきますので、フォローを確認のボタンをクリックして頂くと登録完了です。

クリックすると英語の画面に飛ぶのですが、気にせずそのまま閉じて頂けたらOKです。

メール画面でも記事を確認して頂けますし、そこからサイトに飛ぶことも出来ますよ。この機能ぜひ使って見てくださいね。不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。

 

2つ目は、パンのメニューをサイトで確認頂けるように準備してます。

カテゴリ一覧のパンメニューのご案内をクリックしてみてください。パンの写真と簡単な説明をご覧頂けます。

星の数で難易度を表していますので、次回レッスンのパンを選ぶ時の参考にしてくださいね。

ただ、100種類以上のパンがあるので、まだまだ入力が追い付かず・・・徐々に増やして行きますのでご期待ください!!

 

表紙にした写真は今日の朝食、七草粥です。玄米で炊いてみました。

今週は今月と来月分の試作をまとめてしているので、家族はみんな胃がお疲れ気味(笑)七草粥美味しい~と、いつもより感動して食べてくれました。

いよいよ来週から白島でのレッスンの開始です。皆さまとお会いできるのを本当に楽しみにしています!!

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る