週末レッスン


冬らしい寒さになってきましたね。広島市内は曇り空ですが、各地で雪が降って交通の便も乱れているようです。インフルエンザも流行りだしたようですし、皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

この週末もたくさんの方にお越しいただき、楽しい美味しい時間をご一緒出来ました。ありがとうございます。

やはり今年は甘いパンよりもお総菜系が人気です。

ハートのパンもドライトマトにベーコンと黒こしょうでスパイシーに。

image

スパイシーハート

 

焼きカレーパンは手作りのドライカレーがたっぷり入って、サクサクな焼き上がり。

image

焼きカレーパン

 

ピロシキはもう1年くらい通ってくれている小6男子の力作です。

image

ピロシキ

 

今月のおすすめ、オニオンチーズブレットも大人気で、たくさんの方に焼いて頂きました。

このパン、12cmの型だと3本、18cmの型だと2本の仕上がりになります。レッスンでは12cm型を使うことが多いのですがご自宅ではお好きな本数で楽しんで下さいね。

image

オニオンチーズブレッド 12㎝型

 

image

オニオンチーズブレッド 18㎝型

 

バレンタインデー用におすすめのホワイトハート。ヨーグルトとクランベリーの甘酸っぱいパンです。

image

ホワイトハート

 

帽子のような形のこのパンはおやつにぴったり。甘~いクッキー生地がトッピングされています。

image

スイートブール

 

ここでお知らせ!!

エディオンクラブの2月・3月度の募集が今日から始まりました。話題のスティックオープンサンドやあったかいブイヤベースなどのメニューになっています。寒い時期ではありますが、皆さまのご予約お待ちしております。

2月←こちらから詳細がご覧いただけます。

3月

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る