• 2016.1.31
  • やってしまいました・・・ はコメントを受け付けていません

やってしまいました・・・


昨日からたて続けにレッスンの休講で皆さまにご迷惑をおかけしています。

ご心配もおかけしているようで、本当にすみません…

実は金曜日の夕方、思いもよらず急性腰痛症(俗に言うぎっくり腰です)になってしまい、突如動けなくなってしまいました。

と言っても、痛みはあるものの身の回りの事は十分出来る程度なのですが、重い荷物を持つことができず…  医師を始めいろんな方に初期が肝心、絶対安静にと言われ、がらにもなく大人しく静養しております。

元気がとりえの私が、まさか動けない状況になるとは夢にも思っていませんでした。

そして、本当に急な休講のお知らせだったために、間違ってご予約いただいていない方にメールしてしまったり、ご予約いただいている方にご連絡が行き渡らずにキッチンまでご足労頂いたりと、不手際がたくさんたくさんありましたこと、この場でお詫びさせてください。

本当に申し訳ありませんでした。

今週は家族の引っ越しなどで丁度お休みを頂いているので、しっかり治して週末の振り替えのレッスンからいつも通り努めさせていただこうと思っています。

image

 

腰が痛くて動けないと言う経験は初めてで、こんなに1日が長く感じたのも初めてかも。。。

でも出来ることをと思い、レシピの見直しをしたり、春から新しく開講したいクラスの構想を練ったりしています。

食事はいつものように(笑)息子が作ってくれているので、おやつに八朔大福を作ってみました。八朔にはなぜか白餡のほうがしっくり来ますね。

 

本当にご迷惑やら、ご心配やらたくさんたくさんおかけしてしまいました。ごめんなさい。

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る