楽しいレッスン。


最近はデニッシュクラスの記事ばかりになってしまっていましたが・・・

もちろん通常レッスンもお料理レッスンも楽しく開講中ですよ!

 

image

 

今年のバレンタインデー前後は、思ったほどチョコレートのパンの需要はなくて、皆さま思い思いのパンを楽しんで頂いています。

同じレッスン時間内でも、皆さまがばらばらのパンを作られていることが多くて、それがまた楽しい会話に繋がっています。

 

image

 

tossにはお一人でご参加の方も多く、年代も様々ですがパンをはさんで会話が弾みます。

今まで作ったパンで、どのパンが一番美味しかったですか? の話題が一番盛り上がったりするのですが、たまに全く違う話題が出たり、人生相談!みたいになってたり、皆さま優しい方ばかりで、とにかく笑顔の絶えない楽しい時間です。

 

image

プレッツェル

 

tossがご縁でお友達になられた方もたくさんいらっしゃるので、広島に転勤などでお引越しして来られたばかりの方にもおすすめですよ。

パンレッスンは完全に個人作業ですので、ご自分のペースで作ることが出来ますし、お料理レッスンは4人での共同作業でぐっと距離が近づきます。

もちろんどちらにしても、楽しい時間を過ごして頂くために私が精一杯のお手伝いをさせて頂きます。どうぞお一人でもお気軽にお越しくださいね。

 

image

玄米米粉パン~明太ポテト&チーズ

 

また明日からデニッシュクラス、通常レッスン、出張レッスン、料理レッスンと盛りだくさんの1週間。

皆さまと美味しい嬉しいお時間をご一緒できること、楽しみにお待ちしております!!

 

image

2月韓国料理レッスン

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ←クッリクよろしくお願いします。

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る