出張レッスンとひな祭り


毎月恒例の出張レッスン。本日もYさんのお宅にお伺いしました。

本日はダブルレッスン。

ホワイトデーにぴったりのホワイトハートと、

image

リクエストから生まれたオリーブのチャパタ

imageチャパタは生地を捏ねずに、混ぜたり畳んだりしながら何度も発酵させて作ります。ブラックとグリーンの2色のオリーブを入れて大人の味。

とっても美味しく出来たので、4月のおすすめパンにしようと思っています。

今日も楽しくてあっという間のレッスン時間でした。皆さんありがとうございました!!

 

そして帰宅後は、明日の桃の節句を先取りしててまり寿司を作りました。

image女の子がいると華やかで良いですね。今年も娘が健康に幸せな1年を過ごせるように、フライングですが家族で祝いました。

 

夢を実現する講座も思っていた以上のお申し込みを頂いて、とても嬉しく身の引き締まる思いでいます。

4月からの講師養成講座のお問い合わせも頂いており、これから皆さんとご一緒に一歩一歩夢の実現に向かって進んで行けるのが楽しみでなりません。

3月の夢を実現する講座は、あと少しお席に余裕がございます。皆さまの疑問にもいろいろとお答えできるような、距離感の近い講座になっておりますので、どうぞお気軽にご参加下さいね。

パン教室を開講して夢を実現する講座

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ←クッリクよろしくお願いします。

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る