りんごのデニッシュと本日のまかない


今月もまだまだデニッシュクラス開講中です。気温が上がってくると、ちょっと焦ってしまうのですが、今月までの限定レッスンなのでご参加の皆さまいっぱい楽しんで下さいね。

相変わらずいちごのデニッシュが圧倒的な人気ですが、りんごも可愛く仕上がりましたよ。

image

りんごのコンポート&カスタードクリーム

 

同じ形の成形でも具材や仕上げを変えると、また雰囲気がまったく違ってきますね。

 

image

クリームチーズ&いちごジャム

 

image

いちご&カスタードクリーム

 

お好みのバージョンはどれでしょうか? 迷ってしまいますね。

 

昨日は朝からの開催でしたので、まかないはこちら。

 

image

 

焼きたてフォカッチャと自家製鶏ハム、ミルクスープでした。

自家製鶏ハム、子供たちが小さい頃に良く作っていました。時間はかかりますが、シンプルな材料で作ることが出来て、安全でおいしいハムです。

近いうちにレシピをUPしておきますので、皆さまもぜひ試してみてくださいね。

 

3月もパンのご予約はほぼ満席になりました。皆さま本当にいつもありがとうございます。

でもなぜか昨日の15時30分~のレッスンは、Ⅿさん親子さま貸し切り状態でのまったりレッスンでした。この春新社会人になられるお嬢さまの作られた3種のフォカッチャ、とても美味しそうでしたよ。

 

image

 

仲良しのお2人とゆったりレッスンが出来て、とても幸せな時間。春からはお忙しいでしょうが、またぜひご一緒にお越しくださいね。

お待ちしております。

 

明日、明後日もデニッシュクラスが続きます。皆さまお待ちしておりますね。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ←クッリクよろしくお願いします。

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る