〈パン教室を開講して夢を実現する方法〉講座、ファイナルでした。


パン教室を開講して夢を実現する方法、今月3回にわたって開催させて頂いたこの講座も、今日がファイナルでした。

 

image

 

各回とも私が思っていた以上に多くの方にご参加頂きました。本当にありがとうございます。

そして、私からのお話だけでなく皆さまの思いもたくさん聞かせて頂くことが出来て、春からの新講座に向けて緊張感がありつつも楽しみな気持ちでいっぱいになっています。パンのことが大好きで、楽しいことも大好きで、そんな大好きをたくさん詰め込んだレッスンを皆さまとご一緒できて本当に幸せです。

これからも皆さんの夢を精一杯応援させて頂きますね。

パン教室を開講して夢を実現する方法の講座はいったん終了となりますが、今後はパン教室講師養成講座の1期生の皆さんの様子などもこちらでご紹介いたしますね。まだまだ2期生、3期生と、tossの輪が広がって行くと良いなぁと、これが私の夢になりました。

 

image

 

新しい講座を開くにあたって、既存の生徒さまからは予約が取りにくくなるのではと懸念のお声を頂きました。なるべくレッスンの数は減らさずに頑張っていくつもりですが、ご予約の開始日などで多少ご不便をおかけするかとも思います。大変申し訳ないのですが、どうかご理解ご協力を頂ければ幸いです。またご意見やご要望などがありましたらご遠慮なくお申し付けくださいね。

 

そして私事ですが、明日から3日間お休みを頂いて旅行に行ってまいります。

本日までに頂いていたお問い合わせなどは明日の午前中にご返信いたします。それ以降のお問合せなどにつきましては、23日以降のご返信となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 
レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る