出張レッスンとハンバーガー


本日はお久しぶりの出張レッスン。Yさま宅へお伺いしました。

スイートチョコレートをリッチな生地で巻き込んだ、チョコマーブル。お手持ちの食パン型でふた山の物と、ひと山の物。どちらも美味しそうに焼きあがりましたよ。

 

image

image

 

甘~い香りが漂って、癒し効果抜群です!!

本日もいろいろお話させて頂いて、あっという間の楽しいひと時。ありがとうございました。

来月は出張お料理レッスン。楽しみにお伺いいたしますね。

 

出張レッスンに伺うときは、いつも試食用のパンを焼いて持参しています。

今回は新玉ねぎをたっぷり使ったオニオンブレットをお持ちしたのですが、準備している途中で私も食べたくなって、倍量作って自宅用はバンズの形に成形をしておきました。

そして作り置きして冷凍していたハンバーグを焼いて、今夜は自家製ハンバーガー。

 

image

 

欲張って具だくさんにするので食べにくい事この上ないのですが、自宅なので遠慮なく。(笑)

柔らかくて甘みのあるオニオンブレッドはこんな風にハンバーガーやサンドイッチにもよく合います。新玉ねぎの時期は特に甘みが強くて美味しいので、まだチャレンジしたことが無い方はぜひ! そしてすでに作られている方はこうして形を変えて楽しんでみて下さい。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る