今月のお料理レッスンとプライベートレッスンのこと。


そろそろゴールデンウィーク。あっという間に4月も終わりそうですね。

今月から始まった私のお弁当作りも、早起きも、ずいぶん慣れて、すっかり朝型になりました(笑)

そして今月開催の常備菜レッスン。先週が1回目の開催でしたが、レシピのほとんどがほぼ3ステップで完成の手軽さで大変ご好評頂きました!!

image作り置きを念頭で緑の葉物を入れていなかったので、ちょっと茶色い画像になりましたが・・・

これだけ、約1時間半で完成します。これだけあれば3~4日のお弁当作りが楽になりますよ。

大根を皮も実も有効に使っているのもポイントです。明日も朝から常備菜レッスン。ご参加の皆さまお待ちしております!

 

そして昨日はプライベートレッスンデー。

午前中はご家族でのパンレッスン。いつもお越しいただいているお母さまと2回目のお嬢さま。そして息子さまも初参加。仲良し家族さんにほっこりのレッスンでした。

 

image

 

そして午後からは、ゴールデンウィークの旅先で作るためのプライベートお料理レッスン。

魚介を使った料理と言うことで、リクエスト頂いたアクアパッツアと海老のトマトクリームパスタ。グレフルサラダのメニューでした。

日ごろお料理はあまりされないとの事で、魚の下準備からレクチャー。でも皆さん手際が良くて、あっという間に出来上がりました。

本番も頑張ってくださいね。楽しい旅なるように祈ってます。

 

image

 

プライベートレッスンは3名さま以上のお集まりで開催しています。白島のキッチンでも出張レッスンでも可能です。

パン、お料理どちらでも対応できますので、こちらからお問合せ下さいね。

 

5月のレッスン予定、遅れていてすみません。今夜には!と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る