パン教室in山口県周防大島


いよいよ今月から、山口県周防大島町のしまとぴあにてパン教室がスタートしました。

 

image

 

本日は初めてのキッチンで3名の生徒さまと、なかなか言うことを聞いてくれないオーブンに苦戦しながらも、それでも楽しくパンが焼きあがりました!

途中宝探しのようにあちらこちらの棚を探って、パン作りに使えそうな備品を色々と発見したりも楽しいひと時で、思っていたよりずっと順調にレッスン出来ました。

 

image

 

全ては会場の手配を始め、色々とお心配り頂いたMさまご家族のおかげです。本当にありがとうございます。

徐々に新しい生徒さまも募集させて頂きながら、月に1度のペースで続けて行けたらと思っています。

 

会場があれば、今回のような定期的な出張レッスンも開催可能ですし、また単発での出張レッスンも承っております。

基本的にご用意頂くのは、オーブン、テーブル、流しです。道具や材料は全て持参いたします。

出張費用などにつきましては、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

いつもキッチンに閉じこもっているので、今日は雨の中のドライブでしたが、道端の紫陽花や田んぼの稲に癒されながらリフレッシュの時間になりました。

来月も楽しみに伺いますね。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る