最近人気のパン


先週の雨は凄かったですね。梅雨の雨って、もっとしとしと降るイメージだったのですが、まるでスコールの中にいるような毎日でした。

こんなジメジメの中、やっぱり人気はピリッとカレー味。中でもこちらが最近の人気です。

 

image

パリパリカレーパン

 

加熱をせずに作るお手軽フィリングとパリパリのチーズの羽が人気に秘密のようです。

 

そして、そろそろ枝豆の出回る季節。こちらのパンもおすすめですよ。

 

image

枝豆チーズベーグル

 

先週はtoss初登場のこのパンもレッスンしました。

 

image

よもぎ蒸しパン

 

 

今日は4月から始まった講師養成講座初級の最後の講座もありました。お一人も欠けることなく終了し、ホッとしています。

講座では4種類のパンを1度に作って、それぞれ特徴や製法を学んでいきます。そして最後は味の確認のために試食。

 

image

 

しっかりパンを味わって、まだ作られたことのない方にその美味しさを伝えて頂けるようにと思っています。

初めての試みで私もいっぱいいっぱいの部分も多かったのですが、いろんな方に助けて頂いたり、背中を押して頂いたりして、私も夢に向かって少しずつですが進めています。もっともっと皆さんの夢のお手伝いが出来るように、また精進して行きたいと改めて思った今日でした。

 

講師養成講座の様子はこちらから

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る