とうとう最終回@講師養成講座


今年の4月から新しい試みとしてスタートさせたパン教室toss講師養成講座。

1期生の皆さんと共に、過ごした時間もそろそろ終わりを迎えます。

IMG_8255

私も初めての経験で、試行錯誤しながらの講座運営。

途中で頭を抱えたくなることや、パンクしそうなこと(笑)もちろん楽しいことも、嬉しいこともたくさんありました。

1期生の皆さんの背中を押しているつもりが、私の方がずいぶん助けられていることも・・・

 

上級講座まで進んで下さった8名の方の講習がそろそろ最終回を迎えます。

 

image

ミニバケット&プレッツェル

 

皆さんそれぞれに夢を持っていて、それは今は夢ですが、一歩踏み出すと現実になりそうなものばかり。

でもこの一歩がなかなか踏み出せなかったりします。

この部分のお手伝いをしたいと思って開いたこの講座。一人では難しいことも仲間がいればきっと力をもらえるはずです。

 

image

チャパタ&リュスティック

 

今日は悲しいことに友人の葬儀でした。私とたいして歳の変わらない友人。つい1年前まではこんな日が来るとは思わずに過ごしていました。

ここ数年身近な人を失うことが増えてきて、人生の終わりを考えることも増えました。

自分はいかに悔いなく最後を迎えられるか。日々真剣に前向きに生きていきたいと強く思います。

 

これから、講師養成講座の皆さんの今後の活躍も少しずつお伝えできると思います。

そして2期生の講座を1月から開講します。説明会を12月7日18時30分~開催します。2期生は少人数しか募集できないので、説明会もこの1回限りの予定です。ご興味のある方はどうぞお問合せ下さい。

講座の概要と、1期生の方の体験談などのお話を予定しています。夢の実現へ、精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

パン教室toss ←fasebookページ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る