出張レッスンも行っています。


先日は自動車事故対策機構の方からお声がけ頂いて、南観音公民館にて友の会の皆さまとパン作りをさせて頂きました。

 

 

年代も性別も様々な方たちとのレッスン。メニューはいくつかある中から、アンパンマン&ミニピザパンを選んで頂きました。

 

 

3歳の女の子もいらっしゃったのですが、お母さまにお手伝い頂きながら楽しく作ってくれました。早く食べたいなぁ~とか、アンパンマンおっきくなったね~とか、おしゃべりが本当に可愛らしくてとっても癒されました。焼き上がりは大きなお口でパクパク食べて下さって、「普段はパンはほとんど食べないんですよ」と、お父さまもビックリされてました。

 

 

嬉しいことに、昨年から出張レッスンのお問合せを頂くことが増えてきました。

出張レッスンは単発でも定期でも、予定が合えばお受けしています。

 

昨年お伺いした出張レッスンは

・個人さま宅(定期)広島市 継続中

・集会所(定期)山口県周防大島 継続中

・広島市総合リハビリテーションセンターさま 継続中

・エディオンクラブさま 継続中

・中国電力広島営業所さま クッキングショー 単発

・中野公民館さま 子育て中のママ対象のパン教室 単発

・ミドリスイミングクラブさま オーブンを使わないパン教室 単発

・たではら農園さま 柑橘de料理教室in福山 単発

・個人さま宅 自宅のオーブンでパンを焼けるようになりたいパン教室 単発

 

出張レッスンは基本的に1レッスン12,000円~15,000円の講師料と材料費。広島市外はプラス交通費で承っております。

メニューや参加人数、開催場所などはご相談のうえ決めさせて頂いていますので、こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 

何年か前は、出張レッスンに人造大理石の板を持参していたのですが、上の写真のシリコンマットを見つけてからは持ち運びが本当に楽になりました。これさえあればどこでもすぐにパン教室に変身です。(笑)

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る