朋有り遠方より来る、亦た楽しからずや


気が付かないくらいの速さで2月が過ぎ去ってしまい(笑)あっという間に3月。そして4月のご予約を頂きつつ、5~6月のスケジュールを立てているという、なんとも慌ただしい日々ですが・・・

少しずつ最近のレッスンの振り返りもしてみようかと思います。

 

先月はSさんが、島根県から高速バスに乗ってレッスンに来てくださいました!!

とっても楽しみにして下さっていたとの事で、私も本当に嬉しい限り。

 

 

せっかくだからと2コマ続けてご参加頂き、こんなに可愛い「こいのぼりパン」と、先月おすすめの「チャイティーミルククリームパン」を作って下さいました。

ブログもいつもチェックしてますよ、と言って頂けて、とっても励みになりましたし、お仕事のお休みを使って朝早くから来て下さるなんて本当に有難いです。来月もお会いできること楽しみでなりません。

 

そして昨日は熊本県にお引越しされたHさんから、広島に来られるとの事でレッスンのご予約を頂き、お久しぶりの再会にワクワクしています。

 

抹茶蒸しパン

 

たくさんの方に出会え、たくさんのお話をして、美味しい楽しいお時間を共有できるお仕事をさせて頂いているのは本当に幸せです。

レッスンで作ったパン、美味しかったよ~とか、復習して作ってみました~とか、皆さまが送って下さるメールもとても嬉しいです。(ご返信するのは遅いのですが・・・汗)

 

あんドーナツ

 

バタバタと忙しく、余裕を失くしてしまう事もありますが、こうしてお越しいただく皆さまに「今日も楽しかった」と言って頂けるように日々努力をしたいなと思っています。

 

クリームチーズるパン

 

少しずつ気温も上がって、パンのメニューも春めいてきました。

これからはパンも作りやすい時期ですね。

今月は皆さまとご一緒に春色のパンを楽しみたいと思います。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る