今日の中国新聞に


今月初めからとにかく辛かった花粉症。だるくてだるくて何をする気も起きませんでしたが・・・ ブログもさぼってました(汗)

きちんと身体に合ったお薬を貰いにも行って、春分の日あたりから徐々に復調してきました!

そうすると新年度に向けて嬉しいお仕事の話もいくつか頂いて・・・現金な私は、すっかり元通り元気が出てきました(笑)

そして今日の中国新聞には5月に新規で入らせて頂く、ちゅーぴーカレッジの案内が出ていました。うちは中国新聞ではなかったので、載ってるよーと教えて頂いて初めて知ったのでした。

今回はお弁当の講座を担当させて頂いてます。

 

 

1日講座でどなたでもご参加頂けますので、お時間の合う方いらっしゃいましたらぜひご参加頂けたら嬉しいです。お弁当箱を持参頂いて、詰め方まで講習する予定です。

 

さて、デニッシュ・クロワッサンレッスンも先日とうとう最終回でした。

来季のメニューに加えたいデニッシュも登場しましたよ。

 

 

今季もたくさんの方にデニッシュ・クロワッサンレッスンにご参加頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

長時間のレッスンでしたが、皆さんあっという間だったよと言われるほど集中して楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

また来冬に向けて新しいメニューなど開発を進めていきますので、どうぞ楽しみにして頂けたらと思います。

 

 

来月のレッスン予定も遅れていますが・・・来週頭にはUPいたしますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

今月もほぼ満席の状態でご迷惑をおかけしておりますが、今週末に1枠キャンセルで空席が出来ましたので、レッスンカレンダーを更新いたしました。ご都合の合う方いらっしゃいましたらぜひお越しください。お待ちしております。→ご予約頂きました。ありがとうございました。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る