神戸バスツアー&中国新聞文化センター 募集中です!!


今年のGWは天候にも恵まれて、お出かけ日和となりましたね。

私も今年は少しお休みを頂いて、引越しの作業や五日市で教室ができるように準備などをしていました。ネットの環境だけがまだ整っておらず久しぶりなブログの更新です・・・

 

さて、すっかり季節も進んで風薫る5月!!

楽しみにしている神戸バスツアーが近づいて来ました。平日開催と言うこともあって、もう少しお席に余裕があります。

そして残念なことに、次回の開催は都合により見送ることとなりました。

 

 

今回お1人でご参加の方も数名おられますし、自由行動がご不安な方は私がご案内いたしますので、どうぞ安心してご参加頂けたらと思います。

詳細とお申し込みは、こちらの記事内からお願いいたします。←クリックしてください。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

そして、こちらは締め切り間近です。

中国新聞文化センターでの「自慢できる毎日のお弁当レッスン」 今週の土曜日13日10時からの開催です。

 

 

作り置きやアレンジのきくおかずを中心に、そしてお弁当箱をご持参いただいて詰め方のレッスンまでを行います。

単発レッスンで会員の方以外もご参加頂けます。締め切りが木曜日午前中までとなっておりますので、ぜひこちらもよろしくお願いいたします。新たな場所で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちらから。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る