• 2017.6.29
  • 5周年感謝祭 定員に達しました。 はコメントを受け付けていません

5周年感謝祭 定員に達しました。


ようやく梅雨らしくなってきましたね。紫陽花も喜んでいるようです。

5周年感謝祭へのご参加表明や、あたたかいお言葉をありがとうございます。

会場の定員に達しましたので、開始時間からのご参加をいったん締め切りとさせて頂きます。 迷われていた方、申し訳ありません。

 

今回も本当に多くの方に助けて頂いて開催が出来ます。本当にありがたいです。少しずつこちらでもご紹介して行きたいと思っていますが、これから夜までレッスンの為、後ほど。。。

では、行ってきまーす!!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る