パン教室toss®祇園校 プレレッスンスタート


昨日より パン教室toss®祇園校のプレレッスンがスタートしました。

 

 

プレレッスンは先生が2人一組で担当しています。

昨日今日で全員の初レッスンが終了し、先生方は燃え尽きています(笑)

 

 

全くパン作りが初めての方や、白島本校に通って頂いている方、昨日も今日もたくさんの生徒さまにお越し頂いて順調なスタートとなりました。

本当にありがとうございます!!

まだまだ初心者マークの先生たち。どうぞ温かい目で見守って頂けたら幸いです。

 

 

私が講師としてデビューしたのが2005年。初めてのレッスン前には何度も何度も確認のためにパンを焼いて、レッスンの流れをシュミレーションして、寝てからも夢にパンが出てくるくらいだったなぁ・・・と懐かしく思い出しました。

あんなに熱心に取り組んだのは学生以来かも、いえ、それ以上だったかもしれません。 今でもレッスンにどっぷりな生活ですが、昔より夢に出てくる頻度は少ないかな(笑)

そしてありがたい事に、まだ私が初心者マークだったころを知る生徒さまが、今もレッスンに通って下さっていて、昔はまだまだだったよね~とか言う話をさせて頂けるのが、とっても楽しいのです。

 

祇園校の先生方も、生徒さまとの良いご縁を紡いでいってもらいたいなと願っています。

 

余談ですが、祇園教室には撮影のための小道具がたくさん用意してありました。私も今日久しぶりに行ってみてびっくり!! 皆さんも良かったらフォトジェニックなパンの写真を撮りに祇園校に足を運んでみて下さいね。

プレレッスンにご参加頂いた方にはもれなく500円のレッスン料割引券をお渡ししています。

 

祇園校プレレッスンのご予約はこちらからお願いいたします。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る