イベント終了しました!!


昨日はあいにくのお天気でしたが「パン教室toss祇園校オープン記念イベント」は、たくさんの方にご参加頂いて無事に終了いたしました。

 

 

 

 

子供レッスン・親子レッスン・ワークショップもおかげさまで満席となり、途中ハプニングはありましたが、皆さまにご参加頂き、

「楽しかった~」「また作ってみたい!」「お家でもやってみたい」

などのお声を頂いて、講師一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

また、レッスン以外でもたくさんの方にお立ち寄り頂き、試食や試飲をして頂きました。本当にありがとうございました。

10種類のパンをお出ししていたのですが、一番人気は「塩バターパン」、子供さん達には、カスタードクリーム入りの「アンパンマン」でした!!

どちらも、パン教室tossのどの教室でも作る事が出来るパンですので、もう一度食べたいなぁと思って頂いた方は、ぜひレッスンにお越し頂けたらと思います。←宣伝!(笑)

 

 

 

 

また、今回初の試みだった、パン作りキットとお道具のセットも多くの方にお買い上げいただきました。ありがとうございます。

時期的にもシュトーレンが人気だったのですが、たくさんの材料を使うパンの場合、すべてを揃えると割高になったり、使い切れなかったり・・・そんな時にキットを使って頂けたらと思いました。そこで今後も限定にはなりますがtossメニューの材料キットを販売していこうと思います。

今回のキット、道具とも少し在庫がありますので、ご入用の方はお声かけ下さい。どこかのお教室でお渡しできたらと思います。

 

 

 

 

1月より本格的にレッスンが始まる祇園校。そして春からは呉にも教室が増える予定です。

講師も総勢7名となりました。これからも皆さまとご一緒に、美味しい楽しいお時間を過ごすことが出来るように力を合わせて頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る