パン教室開講で夢を実現する! パン教室toss®講師養成講座3期生募集


パン教室toss®講師養成講座3期生募集のご案内

2月24日(土)18時30分~ 白島本校にて第1回説明会開催

パン教室開講で夢を実現する近道。4月スタート予定のパン教室toss®講師養成講座3期生についての説明会を開催します。

(当日同時開催の あなたのアカウントが危ない! アカウント確認&整理講座 のご案内も合わせてご覧ください)

 

 

 

2016年にスタートしたパン教室toss®講師養成講座も2期が終了し、現在6名の認定講師の先生方がそれぞれ パン教室toss®府中校・祇園校・呉校として活躍中です。

どの先生もこれまで講師の経験はなく、ただパンが好きで その想いをたくさんの人たちと共有出来たらと、パン教室toss®講師養成講座に参加されました。

養成講座では、パン作りの実技を基礎から学びながら、教室の開講の手順や上手な発信方法、食材の調達管理方法など座学も充実させています。

一人ではなかなか難しいパン教室の開講そして継続も、これまで私が6年間パン教室toss®を運営してきたノウハウを活かしてお手伝いいたします。

現在は第1期卒業生が講師を務める、子どもレッスン専門のパン教室toss®︎府中校、第1期、第2期卒業生の先生4人が講師を務めるパン教室toss®︎祇園校が開講しています。

その他にも、講師養成講座を終了しご自身のお仕事に活かしながらご活躍の方など、お仕事に活かした活動をされています。

まずは第1回目のパン教室toss®講師養成講座の説明会を開催いたしますので、お気軽にご参加下さい。

日時:2月24日(土)18時30分~

場所:中区東白島町20-5 キッチンままごと3階(大人の寺子屋)

参加費:500円(飲み物付き)

 

お申込みは下記フォームに必要事項を記入の上送信してください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    広島パン教室toss®︎のレッスン経験 (必須)
      20回以上20回未満なし

    ご希望の日時

    その他ご質問など

     

    また、当日は、わかっているようで、本当はなかなかわかっていないアカウントの管理方法を

    パン教室toss®講師養成講座SNS担当による、

    『緊急開催!あなたのアカウントが危ない!」アカウント確認&整理講座も開催しています。

    こちらもどうぞ合わせてご参加下さい。

     

     


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメントは利用できません。

    教室カレンダー

    2024年3月
             
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
               
    2024年2月

    ページ上部へ戻る