パン教室toss®呉校 初レッスンでした!!


念願だった呉での開講。いよいよパン教室toss®呉校 始まりました!!

 

 

ペアーレれんがどおりさんにて毎月第1水曜日・第2日曜日・第3日曜日の3回の開講です。

昨日はパン教室toss®講師養成講座2期修了生の丸山みゆき先生による初レッスン。少しだけ私もお手伝いに行ってきました。

何と、募集開始の翌日には満席となってしまったこちらのレッスン。皆さまとても楽しみにして下さっていたという事で、私たちも気合が入ります(笑)

 

メニューは呉校限定の9種のあんぱん。ここでしか作れない完全オリジナルのメニューです。

 

 

1次発酵中に準備された色とりどりのあん。私の一番のおススメはこの時期ならではの「いちごあん」です。他にも、コーヒーや柚子などバラエティー豊かなラインナップ。どれから食べようか、きっと迷ってしまいますね。

 

出来上がりはこんな感じです。中身がわかるようにトッピングも変えてありますよ。

 

 

今週末は私が担当させて頂くレッスン。ご参加者の名簿の中に久しぶりにお会いする方を見つけてワクワクしています。

今後、呉での開講数も増やして行きたいなぁと思っていますので、呉方面、東広島方面の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして昨日はこの後、祇園校にて勉強会でした。

勉強会で作った新作!可愛い親子レッスン用のパンをチラ見せ(笑) 春ですね~♪

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る