限定メニューでのレッスン@呉校


今日私が月1で担当させて頂いている、呉校のレッスンでした。

朝からあいにくの雨模様でしたが、1か月ぶりに皆さまとお会いして、前回のパンのお話や呉のお話、わいわい楽しいお時間をご一緒させて頂きました。

ペアーレれんがどおりさんの多目的室をお借りして、10時30分~の1レッスン。

メニューは呉校だけの限定メニューです。

 

 

今回は「アスパラベーコンのエピ&じゃがバター」

ほくほくの新じゃがにバターと岩塩をトッピング。ボリューム満点の1品です。

これからが旬のアスパラガスも、瑞々しい香りが食欲をそそります。パン生地に混ぜ込んだ黒こしょうも良いアクセントになりますよ。

 

 

はさみで生地をバチンバチンと切っていく工程も楽しいベーコンエピ。こんな風に成形してたのね~と感心して頂きました!!

皆さまお家で復習出来るようにと、いっぱいメモをとって下さっていたので、きっと美味しく再現して頂けると思います。

そして最後は撮影会。

 

 

今日も楽しいお時間をありがとうございました。

呉校は3か月1クールのレッスンです。4月開始の現在の講座は来月で終了して、7月から新たなクールが開始になります。

7月からは平日の講座を増設の予定にしていますので、お時間の合う方はぜひご参加頂けたら嬉しいです。

 

パン教室tossのLINE@始めました。

スケジュールの公開のお知らせや、キャンセルでの空席情報などいち早くお知らせします。

宜しければ、フォローしてくださいね!!

友だち追加

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る