ピザを楽しむ


6月になりましたね。そろそろ梅雨入りのようですが、ここ数日はきれいな晴天。夏を思わせる日射しでした。

こんなカラッと晴れた日には、美味しいピザと冷たいドリンク!恋しくなりませんか??

 

 

tossではピザも様々なバリエーションがありますよ。

上の写真は、ふっくらとしたパン生地にカレーソースを合わせて、夏野菜をもりもりとトッピングした「夏野菜のカレーピザ」と、

米粉の入ったもっちり食感の生地に照り焼きチキンときのこを合わせたボリューム満点の「照り焼きチキンときのこのピザ」です。

 

 

こちらは星型のピザ。ジェノベーゼソースにアボカドとトマトを合わせています。

アレンジで親子レッスン用に「ライオンピザ」にもなりました。

 

 

他にも、シンプルなトマトソースに、仕上げにサラダをたっぷりトッピングして召し上がって頂く「サラダピザ」や、

りんごとさつま芋をクリームチーズに合わせた「スイートピザ

そして4種のチーズをパリパリの全粒粉生地で楽しむ「クワトロフォルマッジ」などなど

 

 

皆さまはどのピザがお好みでしょうか??

私は、クワトロフォルマッジをつまんで、照り焼きチキンときのこピザをお食事に、そしてデザートはスイートピザ!!!(笑)なんて思ってしまいます。。。

夏に向けてぜひチャレンジして頂きたいピザのご紹介でした。

 

そして今日の私は、エディオンクラブでビストロオーブンレンジのレッスンでした。懐かしい方や嬉しい方にたくさんお会い出来てとても楽しい時間でした。いつもご参加の皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

 

チャーハンにスープ、酢鶏に茄子の和え物など、すべてをビストロだけで加熱調理する、夏にもってこいメニュー。

エディオンクラブでは昼のレッスンと夜のレッスン、毎月交互に担当しています。なかなか白島で料理レッスンの出来ない現状・・・もしお時間合いましたら、こちらにご参加頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

エディオンクラブプログラムカレンダー

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る