出張レッスン@周防大島


先日は久しぶりの周防大島への出張レッスンでした。

 

 

以前は町民会館をお借り頂いてのレッスンだったのですが、今回からはご自宅を素敵にリフォームされたMさん宅へお邪魔させて頂いての出張レッスンでした。広ーい作業テーブルに、2台のオーブン!!なんて素敵なキッチン!

お久しぶりの今回のメニューは、ピロシキにわんわんドック、カフェモカクグロフにスコーンでした。

 

 

ロングウインナーを咥えた「わんわんドック」 可愛いですね。作っていると自然とこちらまで笑顔になるわんわんのお顔。

きっとお孫さんも大喜びだったのではないでしょうか。作って可愛い、食べて美味しいパンですよね。

 

クグロフとスコーンは写真を撮り忘れてしまいましたが・・・どのパンも、皆さんのブランクを感じさせない素敵な仕上がりでした。

ドライブ好きの私としては、道中も楽しい出張レッスン。また皆さまにお会いする日が楽しみです。ありがとうございました。

 

 

こちらは少し前の五日市でのレッスン風景です。最近またまた人気復活中の「焼きそばパン」や今月おすすめの「ドライトマトとベーコンのブリオッシュ」など。暑い時期になってくると、お総菜パンの人気が高まって来ます。

 

周防大島や五日市や呉など、色々な場所でレッスンさせていただく機会が増えてきて、たくさんの方とお話して、ご一緒にパン作りを楽しめて、本当に毎日忙しくとも幸せな日々です。

これからも元気に皆さまとパン作りの日々を楽しんでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまへの感謝の気持ちを込めての「6周年記念ランチ会」まだまだ募集中です。ご都合が合いましたらぜひお越しくださいね。美味しいランチと楽しいお喋りやゲームでお待ちしております。

 

 

友だち追加

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る