6周年記念ランチ会@柿尾坂


6周年記念ランチ会、たくさんの生徒さまにご参加頂いて、楽しい楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ご参加の皆さま、蒸し暑い中廿日市までお越し頂きありがとうございました。

また、ご都合でご参加頂けなかった皆さまからも、6周年のお祝いメッセージなど頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

すっかり写真を撮るのを忘れていたのですが・・・

柿尾坂でお出ししているカレーや和風ピクルス、お馴染みになってきた鯖サンドやローストポークなど、これまたお馴染みのサングリアと共に召し上がって頂きました。

 

 

テーブルを囲んで、レッスンでは会ったことのない方同士が色々お話をされたり、私も普段よりゆっくりお話しさせて頂いたり。

年に1度ですが、とても楽しみにしている時間です。

 

 

ビンゴ大会も、皆さまに景品を持ち寄って頂いたので大盛り上がり!! ご協力ありがとうございました。

ラッピングされている景品が多かったので、皆さま中身を想像しながら選ばれていて(笑)それも楽しい時間でしたね。

 

 

7年目のパン教室tossがスタートしました。

昨年は先生もお教室も増えて、いっきに賑やかになりました。私個人としても色々なお仕事をさせて頂く機会も増え、また思ってもなかったCafé&Gallery柿尾坂のオープンもあり、常にいっぱいいっぱいの状態。

でも考えてみると、皆さまとレッスンをしていたり、お話をさせて頂いている時間が私は一番心地よく。この時間は大切にしていきたいなと再確認の今日でした。

たくさんの方に支えて頂き、助けて頂き、そして優しい言葉に励まされながらここまで続けて来れました。

これからも皆さまに楽しい美味しいレッスンをご提供して行けるように、日々精進したいと思います。

7年目のパン教室toss、どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

 

友だち追加

 

←あとお1人で友達100人です!! ご登録よろしくお願いいたします。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る