• 2018.7.30
  • 7月最後のレッスンは休講でした。。。 はコメントを受け付けていません

7月最後のレッスンは休講でした。。。


本日のレッスンは台風の接近により休講にさせて頂きました。

夏休み前、最後のレッスンだっただけにとても残念でならないのですが、先日の豪雨被害の事もあり大事をとらせて頂きました。でも思ったほど雨風も強くならず、ほっと一安心の台風一過でしたね。

白パン

 

 

異常気象と言うか、今までとは全く違う天候に戸惑うばかりの夏ですが、明日から少しの間レッスンはお休みを頂いて、上半期の棚卸をしつつ9月以降の予定を整理していこうと思っています。

 

ちくわパン

 

昨年末の祇園校そして、そして今年に入っての呉校のオープン。Café&Gallery柿尾坂のオープンに、講師養成講座の3期生の開始などなど。

目まぐるしく進んできた半年間。仲間もたくさん増えて、1人でお教室を始めた頃とはずいぶん様子も変わりました。楽しみも倍増しましたが、気苦労も倍増。慌ただしさも同じく。。。(笑)

でも教室を始めた頃からそして今も、いつもレッスンに通って下さる生徒さまは、心の支え、元気の源です!!

 

バジルのロデヴ

 

先日誕生日を迎えまして、体力面や記憶力などに不安が出てくるお年頃になりました(笑)

現役でのレッスンをいつまで続けられるかと言う不安はあるのですが、色々なお仕事をさせて頂いても、やはり皆さまとパンやお料理を作ってお話をしているレッスンの時間が一番私らしい、そして楽しい時間です。

 

これから年末まで、また皆さまと楽しく美味しいレッスンをして行く為に、少しだけ夏休みを頂きます。

しっかり充電、リフレッシュして、皆さまと食欲の秋を楽しみたいと思います。

 

 

8月中も、祇園校、呉校は通常通り開講しています。

夏休みの子どもさん向けの特別レッスンも開催していますので、ぜひぜひご利用ください。お問合せはこちらから

 

あ、夏休み中も、ご自宅でパンを焼きましたよ~~の写真は大歓迎。パン作りに関するご質問も大歓迎です。メールやLINEでお待ちしてますよ。

そして近日中に8月末と9月のレッスン予定をUPいたします。(現在は今日ご予約頂いていた方たちに先行ご予約を頂いてます)こちらもよろしくお願いいたします。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る