テンションのあがる⤴パン!


昨日までの晴天とは打って変わって、しとしと小雨のふる肌寒い朝でした。そろそろ秋も終盤ですね。

 

とっても良いお天気だった先週末は、講師用瀬講座3期生の皆さんと安芸太田町へプチ旅行へ行ってきました。紅葉もそろそろ見納めな感じで秋の1日を満喫出来ました。

パン好きの皆さんが集まって、話題はやはりパン!!(笑)

その中で、今年は実現できなかったのですが「パン好きさん達によるパン屋さん巡りツアー」を来年は再び開催したいね、と言う話になりました。

 

道路事情やパン屋さんの混雑具合を考えると、どうしても平日の開催になってしまうのですが、なるべく早めに日程を決めますので、ぜひ多くの皆さまにご参加頂けたらと思います。

行ってみたいパン屋さんや、日程についてのご希望などありましたら、参考にさせて頂きますのでぜひ教えて下さいね。

 

ところで、先日私のテンションが急上昇するパンを頂きました!

 

 

大きなブリオッシュ。赤く見えるのはラズベリーをまっとたナッツでした。包み紙を開けた途端に良い香りと、この赤い色が飛び込んできてビックリ!!

我慢できず、すぐにひと口かじってしまいました(笑)

もちろん美味しいこちらのパンは、前回のバスツアーで訪れた「エスコヤマ」のものでした。さすがです!!

 

さて、パン教室のレッスンでも皆さまのテンションを上げるパン、ご用意していますよー。

 

 

カフェモカクグロフが、冬バージョンになりました。

アイシングをホワイトチョコレートに、オレンジピールをクランベリーに変更してみました。これからクリスマスに向けてぴったりなパンではないでしょうか?

ケーキのように皆さんで切り分けてめしあっがて下さいね。

 

今月おすすめのこちらも大人気。今までありそうでなかった、柔らか~いチーズたっぷりパンです。

 

フロマージュ・ブラン

 

チーズクリームの中に、とろけるチェダーチーズと、食感が残るプロセスチーズを組み合わせています。最後にピザチーズもトッピングでチーズ好きにはたまりません。パンも柔らかい白パン風ですし、チーズも癖のないものばかりなので、子どもさんにも食べやすいと思います。

スープなど温かい飲み物とご一緒に朝食にいかがですか?

 

相変わらず、ご予約が難しくなっていてごめんなさい。。。

もう少ししたら、カレンダーが刷新されると思いますので、それまではこちらでお付き合いくださいませ。

初めましての方も大歓迎です。

 

夜のレッスンも賑わっています。

 

 

11月のレッスン空席状況(11月6日現在)

11月17日 満席

11月18日 10時30分~満席 13時~満席 15時30分~残2

11月21日 10時30分~満席 13時~残1 15時30分~残2

11月24日(五日市レッスン)満席

11月25日 満席

11月27日 10時30分~満席 13時~残2 15時30分~満席

11月29日 満席

 

ご予約はメール・LINE・お問合せフォーム からお願いいたします。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。よろしかったらこの機会にお友達登録ください。よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る