いよいよ今週末に開催です!!


スペシャルデニッシュレッスン、いよいよ今週末になりました。
プレゼント動画も仕上がってきて、ワクワク感が高まっています。

 

表紙だけチラ見せです(笑)

いつまでも見ていたいきれいな映像と音楽。デモを頂いてから私も何度繰り返し見たことか。

さすがプロです!!←当たり前です。。。

しかも今回は、デニッシュの雰囲気に合った柔らかい光にこだわって撮影して頂いているので、本当にきれいで美味しそうなんです。

 

撮影中はこんな感じでした。

 

 

当日は皆さんが作られたデニッシュも特設の撮影コーナーにて、よりおいしく撮影して頂きますよ。

美味しく撮影するポイントを色々アドバイス下さるそうですので、今後のパンや食事の撮影にも役立つこと間違いなしです。

 

スペシャルデニッシュレッスン、11時から開始の回にあと若干名の空席があります。

今季最後のデニッシュレッスン。ぜひご都合合う方いらっしゃいましたらご参加くださいね。

また、今回に限り、パン教室toss初めての方のご参加もOKです。お誘いあわせのうえ、どうぞお越しください。

お待ちしております。

詳細はこちらの記事でご確認お願いします。スペシャルデニッシュレッスン募集開始です

お申し込みはこちらからもどうぞ。↓↓↓↓↓

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    その他のお問合せ

     


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメントは利用できません。

    教室カレンダー

    2024年4月
     
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
           
    2024年3月

    ページ上部へ戻る