今年も開催します!!神戸パン屋さん巡りバスツアー


一昨年に開催して大変ご好評頂いた「神戸パン屋さん巡りバスツアー」

以前の模様はこちらから→

 

また行きた~いの声にお応えして、今年も6月に開催します!

 

前回とは違ったルートを開拓すべく、先日有志の方々と弾丸下見ツアーに行ってきました。

和田岬のメゾンムラタから始まって・・・

 

メゾンムラタ★高加水のカンパーニュも美味でした!

 

その後はパン屋さん激戦区の夙川に移動して・・・

 

コンセントマーケット

 

夙川(しゅくがわ)駅近くのコンセントマーケットから始まり、まあ歩く歩く・・・

 

トリコ ★海老入りバケット最高でした!

 

1時間余りで、ざっと6件。私たちはパン屋さん中心でしたが、ケーキ屋さんやシュークリーム屋さん、コーヒー店など気になるお店が目白押しの地域でした。

 

アミーンズオーヴン★どっしりした天然酵母パン とても好みでした!

 

皆で、もう買わない、と言いつつも・・・

 

ブーランジェリーミヤナガ★栗クリームのフランスパン、栗好きさんにはぜひ!!

 

着々とパンの袋を増やして行き、2個目のエコバックに突入です。

 

ベーカリーバカンス★桜あんバターパン、求肥も入ってました!

 

時間の関係でしぶしぶ苦楽園をあきらめて(笑)三宮に戻り、まずは最近できた話題のベーカリーバカンスへ。

 

パン焼きどころリキ★私のマストベーカリー

 

そして南京街に移動して、食パンの「春夏秋冬」や「イスズベーカリー」を覗きつつ、大丸地下のポールやアフタヌーンティーベーカリー、ドンクもしっかりチェックして、またまた三宮に戻るという・・・

 

コムシノア★ねぎ味噌パンにノックアウトでした!

 

歩いた歩数、なんと24000歩!(笑)

パンはエコバック2個分! 帰ってから写真撮影をしながら数えると、9件のお店で合計24個のパンを買ってました(笑)(笑)

でもまだまだ回り切れていないパン屋さんも多いのですが・・・

今回の下見をふまえて、6月のバスツアーの行程を決めたいと思っています。

 

4月末くらいには皆さまにお知らせをして、募集を始めたいなと思っています。お店や道路の混雑の関係で平日開催になりますが、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

パン好きさんによる、パン好きさんの為のバスツアー。みんなで楽しみましょう!!

 

 

3月予約状況

白島キッチン(パン)

3月 4日(月) 終了

3月 7日(木) 終了

3月 12日(火) 終了

3月 13日(水) 終了

3月 16日(土) 終了

3月 17日(日) 終了

3月 20日(水) 終了

3月 24日(日) 15時30分~満席

3月 29日(金) 15時30分~満席

3月 30日(土) 10時30分~残1名 13時~残1名  15時30分~残2名

 

白島キッチン(ビギナー料理)

3月 2日(土) 終了

・てまり寿司・かき揚げ・白和え・お吸い物 他

 

五日市教室(パン

3月 23日(土)終了

 

廿日市Café&Gallery柿尾坂 (料理)

3月 27日(水) 10時~ 残1

・ロコモコ・ガーリックシュリンプ・ポキ 他

 

3月も皆さまとお会いできること楽しみにお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

ご予約はメール・LINE・お問合せフォーム からお願いいたします。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

 

こちらのLINEでご予約、お問合せが可能です。お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。
世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る