パン教室toss®ネットショップがオープンしました。


今年のゴールデンウィーク10連休は、お家でパン作り始めてみませんか?

パン教室toss®「おうちで焼きたてパン倶楽部」の始まりです。

2月から準備を進めていたネットショップが、やっと、、、やっとオープンの運びとなりました。

パン教室toss®のコンセプト、「ご自宅でも簡単に作れる再現性の高いパン」をもっともっと楽しんで頂きたくて、ずっと温めてきたのが動画によるパンの作り方の配信と、キットの販売でした。

動画に関しては現在作成中ですが、一足先にショップがオープンとなりました。

 

 

アイテム数はまだ少ないのですが、これから随時増やして行きますね。なんせ300を超えるメニューをレッスンしていますので、まだまだ作って頂きたいパンはたくさんあるのです。(笑)

毎月増やしている、新しいおすすめメニューも、レッスンと同時にショップにもあげていこうと思います。

 

 

ショップでは会員登録をして頂くと、お得な会員価格での販売キットがあったり、会員限定のメルマガで、パンのアレンジ方法などもお伝えしていきます。

ショップで使えるポイントもたまりますので、ぜひ会員登録(無料)してご利用くださいね。

 

 

そして、キットでパンを作ったら、「おうちで焼きたてパン倶楽部」「パン教室toss」のハッシュタグをつけてぜひInstagramに投稿してください。皆さんの交流の場になれば良いなと思っています。実は私が皆さんの焼かれたパンを見たい←が本音です(爆)

 

パン教室toss®ネットショップはパソコン画面のバナーの中央にあります。スマホの場合は一番下のカテゴリーにあります。

↑こちらからもご覧いただけますので、ぜひ覗いてみて下さいね。また、作って欲しいパンのキットなどありましたら参考にしますのでお知らせ頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る