ネットショップ 発送作業中です。


お知らせ

★4月29日、白島でのお料理レッスンにキャンセルで空席が1つ出来ました。

ご都合の合う方いらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいね。

メニューは・皮から手作り水餃子・天津飯・バターピーで作る絶品たれの棒棒鶏です。

 

 

ゴールデンウィーク初日、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

数日前の暖かい日が嘘のように、今日は風も強くて肌寒い一日でしたね。

私は今日は白島キッチンでパンのレッスンでした。昨年出産されたWさんが、久しぶりにレッスンに来てくださって、色々お話させて頂いて本当に楽しい嬉しい一日でした。

おしゃべりしすぎて、子どもさんのお写真を見せて頂こうと思っていたのをすっかり忘れてしまっていました!!

Wさん、次回はぜひ可愛いお顔を見させてくださいね♪

 

連休でお休みをするよりも、きっと私はこうして皆さまとパンを作りながらおしゃべりしている方が楽しいなぁ、とつくづく思った今日でした。来週末も白島でレッスンしていますので、お時間が空いた方はぜひぜひお越しくださいね。

 

さて、先日から始まったキット販売。早い方はそろそろご自宅に届く頃だと思います。

キットはこんな感じで入っていますよ。

 

 

計量済みの材料と具材、そしてレシピが同梱してあります。

レシピには、ご家庭で準備して頂く材料や、使う道具が記してありますので、まずはそちらをチェックしてくださいね。

そして、ナッツの空焼きなど下準備が必要なものも書いてあります。

上手に作るポイントも書いてあるので、合わせて確認してみて下さいね。

 

キットの袋詰めや発送はスタッフに任せているのですが、気がつけばほぼ皆、パン作り経験者でした! なので安心して任せられます。

 

初回のチーズパン。 初回がチョコチップだった方から、キットのご注文が入ったりしています。

 

キットでパンを作ろうとして、もしわからない点などありましたら、どうぞお問合せ下さいね。

ご意見もやご感想も嬉しいです。始まったばかりの「おうちで焼きたてパン倶楽部」どうぞ暖かく成長を見守って頂けたらと思います。

 

明日も白島でパンレッスン。

さすがに明日はご予約が少なめなのですが、そんな日はじっくりパンのお話をしましょうね(笑)明日もお待ちしております。

 

 

月の白島パンレッスンの空席状況は→こちらをクリック

 

五日市教室パンレッスン→お申し込みはこちらから

5月6日(祝月)10時30分~ 残2名  14時~ 満席

5月25日(土)10時30分~ 満席   14時~ 残2名

 

廿日市Café&Gallery柿尾坂 (料理)

5月29日(水)10時~ 満席

・別日の開講予定はお問合せ下さい。

 

★パンは3名さま、料理は4名さま以上のお集まりで、別日開催も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る