パン教室toss® 教室案内


長かったゴールデンウィークも終わりましたね~。皆さまいかがお過ごしでしたか??

ゴールデンウィーク中や、それ以降、ありがたいことにレッスンのお申し込みやお問合せをたくさん頂いています。

そこでこの場で改めてパン教室toss®のご案内をさせて下さい。

既に通って頂いている生徒さまには少し退屈な内容ですが、ご容赦くださいね。それぞれの教室によって特徴があり、対象の生徒さまも異なります。

 

 

パン教室toss® 白島本校

白島本校では、火曜日・水曜日・土曜日・日曜日に開講しています。

詳しい開講日はカレンダーをご覧ください。

対象:男女問わず高校生以上

講師:高瀨千鶴(パン教室toss®主催)

特徴:選べるメニューは300種類以上。パン教室toss®主宰によるレッスンです。

 

白島本校では毎月第2土曜日親子レッスンを開講しています。

開講日などの確認はカレンダーでお願いします。

対象:大人と子どものペアなら、年齢性別は問いません。

講師:下田利江・長繁三枝子(パン教室toss®認定講師)

特徴:数種類のメニューの中からお選びいただけます。

じゃらんネットからもご予約頂けます。

 

 

パン教室toss®府中校

講師自宅でのレッスンです。開講日などはお問合せ下さい。

対象:小学生男女

講師:松井佳奈美(パン教室toss®認定講師)

特徴:小学校1年生〜6年生の子どもだけで本格的な手ごねパンを作る「小学生向けパン教室」です。

 

 

パン教室toss®祇園校

祇園校はとってもおしゃれな森のアトリエ様の一室をお借りしてレッスンしています。

通常レッスンは木曜日・金曜日に開講しています。詳しくはカレンダーをご覧ください。

対象:高校生以上の女性

講師:下田利江・長繁三枝子・北敦子・石橋広美(パン教室toss®認定講師)

特徴:さまざまな年代、家族環境の講師4人がいる教室です。

 

祇園校では毎月第4日曜日親子レッスンを開講しています。

開講日などの確認はカレンダーでお願いします。

対象:大人と子どものペアなら、年齢性別は問いません。

講師:北敦子・石橋広美(パン教室toss®認定講師)

特徴:小学生さんお1人での参加もお受けしています。じゃらんネットからもご予約頂けます。

 

 

パン教室toss®呉校

ペアーレれんがとおり様で開講しています。

お問い合わせ・お申し込みはペアーレれんがとおり様までお願いします。

講師:高瀨千鶴・下田利江・北敦子

特徴:呉校限定メニューでのレッスンです。

 

 

パン教室toss®五日市校

講師自宅でのレッスンです。開講日などはお問合せ下さい。

対象:男女問わず高校生以上

講師:高瀨千鶴

特徴:白島本校と同じく、300種類以上のメニューからお選びいただけます。

 

 

出張レッスン

公民館や集会所、個人宅への出張レッスンも可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

別日開催

パンは3名さま、料理は4名さま以上のお集まりで、別日開催も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る