「神戸パン屋さん巡りツアー」募集開始!!


パン好きさんによるパン好きさんの為の「神戸パン屋さん巡りツアー」募集開始です。

 

 

一昨年開催して大好評だったこの企画、今年も開催が決定しました。

3月に下見に行ってきましたが、新しくオープンしたパン屋さんもあり、何回訪れてもパン好きにはたまりません。

今回は自由行動の時間を多くとっているのですが、わかりやすい地図と、おすすめのパン屋さん他、お菓子屋さんなども書き込んだtossオリジナル旅のしおりをお渡しいたします。また、不安な方は私とご一緒しましょう。なので、お1人でのご参加も大歓迎です。

 

 

神戸パン屋さん巡りツアー

 

日時:6月6日(木)6時50分広島駅北口 バスターミナル集合(広島インターから高速に乗りますので、途中、中筋あたりでもピックアップします)

 

行程広島駅7時出発

広島インター→途中休憩をはさみながら→11時ごろ神戸市和田岬着。

メゾンムラタ

ブランジェリーサナガワ

夙川へ移動 12時過ぎ予定

自由行動1時間30分程度 夙川駅付近にはパン屋やお菓子屋が多数あります。

三宮へ移動 

17時まで自由行動。山手の方へ行くも良し、海側へ行くと南京街やアンパンマンミュージアムもあります。

広島駅21時頃帰着予定

 

料金お1人 12,960円(税込み) 事前にゆうちょ銀行へお振込み頂くか、当日現金払いでお願いいたします。お申し込み後に詳細をお伝えいたします。

 

特典:tossオリジナルグッズプレゼント・おすすめパン屋さん情報掲載のオリジナル旅のチラシ進呈

 

募集:先着25名さま。tossの生徒さま限定ですが、ご家族、ご友人の参加はOKです。

 

キャンセルポリシー:6月1日以降のキャンセルは代金の50%、6月4日以降のキャンセルは代金の100%頂戴いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。もしくはLINE@からでも大丈夫です。

既にノートにお名前を書いて頂いている方はご予約確定しています。

たくさんのご参加、心よりお待ちしています。初夏の一日、パン好きさん達と楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    その他のお問合せ

     

     

     

    月の白島パンレッスンの空席状況は→こちらをクリック

     

    五日市教室パンレッスン→お申し込みはこちらから

    5月6日(祝月)10時30分~ 残2名  14時~ 満席

    5月25日(土)10時30分~ 満席   14時~ 残2名

     

    廿日市Café&Gallery柿尾坂 (料理)

    5月29日(水)10時~ 満席

    ・別日の開講予定はお問合せ下さい。

     

    ★パンは3名さま、料理は4名さま以上のお集まりで、別日開催も可能です。お気軽にお問い合わせください。

     

     

    LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

    お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

    友だち追加

     

     

     

    計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

    レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

    レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

    パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

    Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

    世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

    パン教室ナビ


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメントは利用できません。

    教室カレンダー

    2024年3月
             
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
               
    2024年2月

    ページ上部へ戻る