蔦屋家電でお料理レッスン 5/26


ちょうど2年前の4月に、広島駅前エディオン蔦屋家電さんのオープニングイベントに出演させて頂いて以来の、お料理レッスン。

家電コーナーの中央にあるおしゃれなオープンキッチンにて、5月と6月に開催です。

 

写真はオープニングイベント時の物ですが、今回もこんな感じで、皆さまにはモニターを使って見て頂きます。

ヘッドセットをつけて、カメラで撮影されながらのレッスン。緊張したなぁ~。。。

そして、あの時は引っ張って下さったアナウンサーの方がいましたが、今回は私ひとりとの事で・・・ とにかく作りながらしゃべって下さいね~と言われてます(汗)

 

5月のメニューは「ショートパスタのアラビアータ」と「シーザーサラダ」です。

電子レンジで簡単に美味しく作れるワンボールパスタです。

 

5月26日 11時~と14時~ の2回開催しています。残念なことにご試食はして頂けないのですが、レシピはお持ち帰り頂きます。ご参加も無料です。

どうぞ皆さま、緊張してテンパっているかもしれない私に会いに来てください!!

見知ったお顔が近くに見えたら、本当に安心するんです。

もちろん、まだ私と合ったことのない方も、どんな人だろう??と見に来て頂けたら嬉しいです。

 

ちなみに6月は29日、手づくりソーセージのホットドックと、ガスパチョです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

さて、今週末は白島でのパンレッスンです。

キャンセルがあり、土曜日、日曜日、どちらも若干空席があります。ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいね。

LINEでのお申し込みも大丈夫です。

初めましての方もお待ちしております。(今月は本当に初めましての方にたくさんお越し頂いています。ありがとうございます。)

 

月の白島パンレッスンの空席状況は→こちらをクリック

 

五日市教室パンレッスン→お申し込みはこちらから

5月6日(祝月)10時30分~ 残2名  14時~ 満席

5月25日(土)10時30分~ 満席   14時~ 残2名

 

廿日市Café&Gallery柿尾坂 (料理)

5月29日(水)10時~ 満席

・別日の開講予定はお問合せ下さい。

 

★パンは3名さま、料理は4名さま以上のお集まりで、別日開催も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る