7周年感謝ランチ会 開催します!


来月でパン教室tossは7周年を迎えます!!

あっという間の7周年。今年も変わらずこの日を迎えることができるのは、いつもレッスンにご参加下さる皆さまのおかげです。

そんな感謝の気持ちを込めて、今年もランチ会を開催します。

 

日時:7月7日(日曜日)11時~

場所:廿日市市天神1-3 Café&Gallery柿尾坂

会費:1000円&ビンゴゲーム用の商品(1000円前後)

内容:食べ放題&飲み放題(アルコールあり)&喋り放題&豪華賞品も当たるビンゴゲーム

 

パン教室tossでレッスン経験のある方は、どなたでもご参加頂けます。

よくお教室で顔を合わせるメンバーや、まだ会ったことのない方。でも、皆さん「パンが好き!」そして「tossの生徒さま」と言う共通点がありますので、毎年、それは賑やかに和やかに楽しい時間が流れています。

 

リクエストを頂いたので、今年も「鯖サンド」と「サングリア」はメニューに加えますね!

あ、いつもお店にお野菜を届けて下さる方から、大きなズッキーニが手に入りそうなので、ズッキーニのファルシーもきっとありますよ。

そして今回は、私の好きな 大阪 泉北堂の食パンをお取り寄せしたので、サンドウィッチも作っちゃおうかな~と思っています。

 

 

他には何を作ろうかなぁ~と、いまからワクワクしています。リクエストがあったら教えて下さいね。

 

お食事の準備の都合上、ご参加予定の方はご一報下さると助かります。私まで、LINEか、メールか、直接か、でご連絡ください。

現在ノートにお名前を書いて頂いている方は、確定していますので大丈夫です!

ただ、当日急に時間が出来た~って方は、どうぞ気にせずに直接お越しくださいね。お店は貸切にしてありますし、和室なので、何名でも座れます。

今年も皆さまと楽しいお時間をご一緒できること、楽しみにしています!!

 

 

リクエスト開催のお料理教室、今後の開催予定です。

空席がある所は、どなたでもご参加頂けますので、気になるメニューがありましたらぜひご参加されてみて下さいね。

お問合せ、お申し込みはこちら、またはLINE@でお願いいたします。

 

6月30日 五日市教室 満席

 

7月28日 白島キッチン 13時30分~ 満席 キャンセル待ち

●鯖サンド

●ラタトゥイユ

●アボカドチーズケーキ

 

月30日 白島キッチン 10時30分~ 残2名

鯵のさばき方(お一人1尾の鯵を3枚卸にします)

●アジフライ&なめろう&あら汁

●コールスロー

●肉じゃが

 

ご参加お待ちしております!

 

月の白島パンレッスンの空席状況は→こちらをクリック

 

五日市教室パンレッスン→お申し込みはこちらから

6月30日(日)14時~ 満席

7月13日(土)14時~ 残1名

7月22日(月)10時30分~ 残3名

 

 

廿日市Café&Gallery柿尾坂 (料理)→お申し込みはこちらから

7月31日(水)10時~ 残2名 ・14時~ 残2名

 

 

★パンは3名さま、料理は4名さま以上のお集まりで、別日開催も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る