よもぎベーグル 今月のおすすめパンです


桜の開花ももうすぐですね。何かと騒がしいこの頃ですが、どうぞお花見の頃には落ち着いて、春を楽しめるようになっていて欲しいものです。

今月のおすすめパン「よもぎベーグル」のご紹介です。

 

 

乾燥よもぎを練り込んだ生地で、粒あんと桜花の塩漬けを巻き込みました。

もっちりとした食感を楽しみながら、春の香りを楽しんで頂けると思います。

 

 

今日は本来だとエディオンクラブでのレッスンでしたが、休講になったため予期せぬお休みを頂きました。

おかげで珍しく娘と休みのタイミングがあったので、オリエンタルホテルのいちごビュッフェへ。ウイルス対策で席の間隔は広く、お料理も長い時間出しっぱなしにならないように少量ずつ並べられていました。いつもは満席で予約が取りにくいそうなのですが、前日に予約が出来たほどです。こんなにも影響があるのだなぁと、ちょっとしんみり。

経済が冷え切ってしまう前に、どうぞ終息してくれますように。

今のところ、パン教室tossは各教室とも通常通りレッスンを開講しています。アルコール消毒液も在庫がありますし、教室の性質上頻繁に手洗いして頂きますし、少人数でのレッスンなので今のところは問題はないかと思っています。ただ、お勤めの企業によっては外出を控えるようにとの要請があるようです。その場合にはご予約のキャンセルやご変更など承りますので、ご遠慮なくご連絡を頂けたらと思います。キャンセル料は頂いておりません。

 

明日は白島キッチンでのレッスンです。初めましての方やお久しぶりの方にお会いできるのでとても楽しみです。

余裕があれば、来月おすすめの「めっちゃ抹茶クリームパン」を焼いてみたいな~と思ってます。

 

今日は外をよく歩いたせいか、夕方からくしゃみと鼻水が止まりません。。。

お薬を飲んでゆっくり寝ようかと思います。皆さまおやすみなさ~~い!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る