マンツーマンレッスン始めます。


今日は久しぶりのまとまった雨となりましたね。咲き始めの桜が雨に打たれてしょんぼりしているようでした。

さて、今回のコロナウイルスの騒動以前から構想はしていたのですが、これを機にマンツーマンレッスンの募集を開始したいと思います。

 

 

 

マンツーマンレッスン(あなたの為だけのお料理教室)

 

マンツーマンレッスンの良いところ

★通常グループで作業進行するお料理レッスンを、私とマンツーマンでご受講頂きます。

★すべての作業を体験できます。

★お1人お1人に応じたスピードで、丁寧にご指導させて頂きますので身につきやすく再現しやすいと思います。

★疑問質問、小さなことからなんでもお尋ね下さい。

★メニューはご相談のうえ決めさせて頂きます。

 

 

マンツーマンレッスン詳細

★レッスン内容:お料理レッスン(主菜1品・副菜2品・デザートもしくはパン1品)

★レッスン時間:約3時間(盛り付け指導・試食込み)

★レッスン場所:白島キッチン・五日市キッチン・生徒さまのご自宅などからご相談に応じて決定します。

★レッスン料金:15,000円(税抜き)→材料費(2~4人分)・レシピ代・講師料・出張料(高速料金別)含む

 

 

補足

★お料理は作りやすさを考えて、通常4人分で作ります。ご試食をして頂いて、余ったお料理は保存方法・アレンジ方法などもお伝えいたしますので、ご家庭でご利用ください。

★当面は女性のみの募集とさせて頂きます。

★広島市外で出張移動の場合は、高速道路料金を頂戴します。

★お友達、ご家族でしたら料金そのままで2名さままでご受講頂けます。

★★★新コース開始記念!5月末までにご受講の方には、おすすめキッチングッズプレゼント付きです!!

 

4・5月のご予約可能日

4月6日(月)

4月14日(火)

4月20日(月)

4月27日(月)

5月2日(土)

5月3日(日)

5月11日(月)

5月18日(月)

5月23日(土)

他の日でも時間をご相談させて頂けたら可能な日があります。

お気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いいたします。またはLINEでもお問合せ可能です。

    * : 必須項目

    お名前*
    メールアドレス*
    お電話番号*
    年齢
    ご希望の日時
    ご質問

     

     

    毎日のお料理を楽に楽しくなるように変えたい方、キッチン周りでお困りごとがある方、一般的なレシピではなく、わが家に合ったレシピを知りたい、作りたい方には、

    おすすめ家電や、キッチン用品、おすすめ調味料などを一緒にお買い物に行く、お買い物同行も可能な「個別キッチンコンシェルジュプラン」もございます。お気軽にお問合せ下さい。

     

     

    LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

    お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

    友だち追加

     

     

     

    計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

    レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

    レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

    パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

    Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

    世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

    パン教室ナビ <


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメントは利用できません。

    教室カレンダー

    2024年4月
     
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
           
    2024年3月

    ページ上部へ戻る