4月のおすすめパン


4月のおすすめパンは「めっちゃ抹茶クリームパン

生地も抹茶、クリームも抹茶、トッピングも抹茶な、めっちゃ抹茶なパンです。(笑)

 

 

鍋炊きのカスタードクリームに抹茶を混ぜ込み、写真には写ってないですが、黒豆も入ってます。

 

 

4月のスケジュール公開しております。こちらからご確認下さいね。よろしくお願いいたします。

 

さて、昨日募集開始した「お料理マンツーマンレッスン」ですが、早速お問い合わせ頂きありがとうございます。

その中で何件かご質問頂いたのですが、メニューについて。

基本は「主菜1品、副菜2品、デザートorパン」 になりますが、ご相談させて頂きながら決めていきたいと思っていますので、例えば、

★ピクニックや運動会用のお弁当レッスン

★毎日使える常備菜レッスン

などは基本よりも品数が多くなると思いますが、臨機応変にご要望にお応えできたらと思っています。

 

また、デザートとパンで括っていますが、パンをメインにして、パンに合ったお料理を作るレッスンも可能です。

 

お料理のマンツーマンレッスンは、なかなか前例がないようで、皆さま????って感じだと思います。どうぞお気軽にお問い合わせください。そしてぜひご一緒にお料理させてくださいね。

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る