オンラインショップ充実させます!


明日は非常事態宣言が発令されるのでは?と、物々しい雰囲気の中ですが、自分なりに出来ることをと思い、いつものようにレッスンを開講し、カフェの営業もしています。

もちろん、コロナウイルスに感染してはいけないので、細心の注意を払いながら(朝の検温や、手洗い、消毒、換気、人ごみに入らない等など)栄養価の高い食事を心がけ、時には気分転換に散歩をしたりしながら、(今日は極楽寺山までドライブして桜を見てきましたよ)気持ち穏やかに過ごせるように心がけています。

 

極楽寺山のソメイヨシノ。ほぼ満開でした。

 

そして午後からはPCとにらめっこ。。。

おうちで過ごす皆さまが、少しでもパン作りを楽しんで、そして気分転換の一助にもなれたらと思って、オンラインショップの商品を作っていました。

 

チョコ大福パン

 

今回は、パンキットとレシピ単体の2種類でご用意しています。

パンキットは教室でも人気の高いパンや、呉校限定にしていたパンなど。レシピ単体はご自宅で作りやすい物や、生鮮品を多く使う、キットに入れにくいものなどから選びました。

 

オレンジフロマージュ

 

これから、成形などの動画を撮影して、パン教室toss®のYouTubeチャンネルや、Instagramで配信もしていくつもりです。

 

はちみつと生クリームの食パン

 

パンキットは既にショップに登録されていますので、こちらからご覧ください。→tossオンラインショップ

レシピ単体は明日の午後からの販売になります。

今後は料理レシピの販売も行っていこうと思います。リクエストなどありましたら、ぜひ教えて下さいね。

 

玄米カンパーニュ

 

レッスンは、お勤め先などからの自粛要請でキャンセルされる方も多いのですが、かえって少人数になっているのでこのまましばらくは開講していこうと思っています。ゴールデンウィークも開講予定です。もちろん上記のように細心の注意は払っていきます。

明日も朝から夜まで、2~3人ずつのレッスンでご予約頂いていますので、いつものように白島キッチンです。

ご予約の皆さま、お待ちしております。ひと時でも騒動を忘れて、パンの香りで癒されてくださいね。そして、しばらくお会いできない皆さまにも、キットや動画で少しでもパン作りを楽しんで頂けたら幸いです。

あ、ブログもまめな更新を心がけます(笑)

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

計量済みの材料が買えるネットショップがオープンしました。ぜひご覧ください。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る