流行りの?食パンを爆焼きした日


穏やかな日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたか?

パン作りキットでパンを焼いて下さった方もいて、ご感想やお写真など拝見し、ほっこり嬉しい気持ちになりました。そうそう、今日もお店、柿尾坂にパン教室の生徒さまがお越しくださり、こちらも本当にありがたい限りです。

 

このままお客さまが来なくなってしまうのでは、、、

スタッフさん達に休んでもらわないといけなくなるのでは、、、

と危惧していましたが、生徒さまがご来店くださったり、ご近所の方が来てくださったりで、なんとか続けていく事が出来ています。今日も、お会い出来た方、出来なかった方、皆さまわざわざお運びくださりありがとうございました。

さて、今日私がバタバタしていたのは、

 

 

このパンを焼いていたからです。なんと6本も!

西区のお花屋さん、madame teteさんがカフェを始められていて、そちらで厚切りトーストやフレンチトーストに私のパンを使ってくれているのです!

現在はやはりテイクアウト、デリバリーを中心にされているのですが、お花と一緒に美味しいお食事が届くサービスが好評だそうで、追加のご注文を頂いたので、せっせと焼いてました(笑)プレゼントパンもプラスで焼きましたよ。

 

今回、お花と一緒に「パン作りキット」が届くデリバリサービスも始められるので、ぜひこちらからチェックしてみて下さいね。

デリバリー特別価格になっています。

 

さて、そんな今日の晩ごはんは

 

 

★春巻き2種

★かつおのユッケ風

★もやしと豚しゃぶのサラダ

★ごぼうと山椒のきんぴら

★鯖のカレー焼き(昨日の残り物)

★きゅうりの酢の物(作り置き)

週末だからか?品数多めの今日の晩ごはん。そしてご飯ではなくお酒によく合うおかず達でした(笑)

 

明日は朝からパン作りキット用のハウツー動画を撮ってみようかな、と思ってます。うちのキッチンはダウンライトで撮影しにくいので、自然光でとれる時間をねらってます。上手くいくと良いのですが、、、

 

では、また明日。皆さまゆっくりお休みくださいね。

 

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る