パン作り動画


今日はほぼ1日、パン作りキット用に動画を作っていました。おすすめの動画アプリを教えてもらったので、とりあえず色々試しながら、作っては消し、消しては作りと。。。(笑)

パンを焼いている時間の何倍もの時間をかけて編集していました。

パンキットをお買い上げの方にお渡ししていこうと思うのですが、とりあえず今イチオシの「こいのぼりパン」を作ってみました。さわりだけ短いバージョンも作ったので、良かったら見て下さい↓クッリックするとパン教室tossのYouTubeチャンネルにとびます。

キットはこんな感じで・・・

 

さて、そんな今日の晩ごはんは、休日だった息子と合作。

 

 

 

★ベーじゃが(土井善晴先生レシピ)

★タラの芽の天ぷら

★豚天

★新玉ねぎのサラダ

★よもぎの生麩

可愛いサイズの新じゃがを見つけたので、前から気になっていた土井善晴先生のレシピを試しました。少しの調味料で、簡単に美味しく、まさに私の理想です!!

しかもじゃがいもはこの量で99円!!お財布にも優しいおかずでした。

旬のものは栄養価も高く、価格も安いので、ぜひ積極的に取り入れたいところです。まだまだ続きそうな自粛生活ですが、しっかり栄養を取って免疫力を上げていきたいですね。

 

では、また明日。皆さまゆっくりお休みくださいね。

 

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る