不覚にも。。。


毎年花粉症にと~~~っても悩まされるこの時期。

が、あれあれ今年はちょっと楽なのかも、って一昨日までは思ってました。

昨日くらいから、おや鼻水が。。。そして今日も。。。

薬を持っていなかったので、帰宅してから市販薬を飲むと、強烈な睡魔が!

思わず負けて横になると、気がつけばえっ!!と言う時間でした。

はい、言い訳です(笑)今日の晩ごはん写真はこちらだけ。

 

 

★筍とチキンの春パスタ

 

他は大急ぎで冷蔵庫にあった、モズクや作り置きの甘酢漬けなどをかき集めて、なんとか晩ごはんにしたのでした。

あ~パスタ買ってて良かった~と思った今夜でした。

まあ、こんな日もありますかね。←自分でいう(笑)

 

今は鼻水も落ち着いたので、ゆっくりお茶で水分補給しながら、オンラインショップの事務作業などしています。

オンラインショップを始めるにあたって、一番ネックだったのが詰め込み作業。私本当に苦手なんです(涙)

でもカフェのスタッフさん達でコツコツ詰め込みをしてくれるので、無事皆さまにお届けできています。自粛要請で、カフェは暇になっているので、お互いちょうど良いというか。。。

 

動画は少しづつ撮っています。パン作りから動画撮影、編集を一人でやっているので、ちょっと時間がかかるのですが、いま完璧に完成しているのは「チーズパン」と「こいのぼりパン」編集中なのが、「抹茶ツイスト」です。

お買い上げの方に、アドレスをお渡ししています。すでにお買い上げいただいた方にはメールでお送りしています。

もし、チーズパン、こいのぼりパン、買ったけど動画のお知らせ来てないよ、って方は、ご一報いただけたらと思います。

 

変な時間に寝てしまったので、今夜眠れるかどうかちょっと心配ですが、とりあえず明日も早いので、おやすみなさい。

では、また明日。皆さま今夜もゆっくりお休みください♪

 

 

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る