息子ご飯と嬉しいお便り


今月半ばから本格的に運用しているオンラインショップ。ここの所、お買い上げいただいた方からの嬉しいお便りが届いています。

子どもさんと一緒のこいのぼりパン作りで、ストレス解消になりました!!や、

朝ごはんに家族が喜んで食べてくれました!とか、ちょっと形は悪くなったけど美味しかったので二重丸!などなど

写真付きで送って下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

なかなか動画が間に合ってなくて申し訳ないのですが、出来上がった動画は過去にお買い上げの方にもメールで送らせて頂きますので、次回作る時の参考にでもして頂けたらと思います。

この自粛生活中、おうちでパンを作る方も増えているそうで、お粉やバターなども品薄になってきているそうです。

キットは生もの以外は全てセットで届きます。バターや卵はご用意頂く感じですが、もしバターが手に入らなければ、ケーキ用の無塩マーガリンでも大丈夫です。

今後はバターを使わないレシピの数も増やして行けたらな、と思っています。

 

さて、今夜の晩ごはんは久しぶりに息子の担当でした。

 

 

★カレー

★アボカドのサラダ

 

買い物から後片付けまで、フルコースでやってくれるので本当に楽ちん!!

おかげで動画の編集が進みました。

 

明日は私が所属している、おけいこ.comのオンラインセミナーで講師をつとめます。お話しするのは、私のお教室がなぜ楽しく続いているのか。。。

言うまでもなく来てくださる生徒さまのおかげなのですが、そこの所をお話してみたいと思ってます。

 

でも私は早くいつも一緒にパン作りをしている皆さまとお会いしてお話したくてウズウズしてます。

LINEのグループ通話などの機能を使って、週に1回くらい皆さんとお話しできたらなぁと思うのですが、皆さんいかがですか?

パンの事でも、その他の事でも、楽しくコロナの憂さ晴らしが出来ればと思ってます。ご意見聞かせてくださいね!

 

では、また明日。皆さま今夜もゆっくりお休みください♪

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る