おはようございます!


業務連絡→オンラインショップご利用いただきありがとうございます。

ご注文いただいた時に自動返送のメールが送られます。その後に受注確認とお振込先のご案内メールを送らせて頂いています。

届いていないようでしたら、メールの迷惑メールボックスなどをご確認頂くか、再度こちらまでお問合せ下さい。よろしくお願いいたします

 

改めまして、おはようございます。今日も良いお天気になりそうですね。ちょっと何か飛んでますけど。。。

昨夜は何だかとってもくたくたで、ちょっと仮眠のつもりが気づくと朝になってました。(笑)

取り急ぎ、昨夜の晩ごはんです。

 

 

くたびれていたのもあって、全く手のかかってない(笑)晩ごはんです。

でも、掘りたての筍が本当に美味しかった~。今山から掘ってきたばかりですよ~って筍が手に入ったら、ぜひ試してみて下さい。オーブンで40分位焼いただけです。塩とオリーブ油で頂きました。

 

★海鮮丼(市販品)

★焼き筍とローストポーク

★いんげん豆のごま和え

★きのこ汁

 

さて、今日はカフェでお店番です。朝から煮込みハンバーグをたっくさん仕込んだので、張り切って行ってきます。

皆さまもどうぞ良い1日をお過ごしください。

ではまた夜に~

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<</a


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る