満開の八重桜を見に


お弁当の仕込みのあと、昨日正式に開始となった補助金申請の為の書類整理をしていましたが、ちょっと煮詰まってきたので気分転換にお山の上までドライブしてきました。

毎年家族とお弁当を持参して訪れる場所なのですが、人がたくさんいてもいけないのでお弁当はあきらめて、つかの間のお花見だけ楽しんできましたよ。

満開の八重桜。

 

 

青空にピンクの花びらが映えて、とってもきれいでした。

行きかう車がいつもより多かったのでどうかな?と思って登って行きましたが、満開の桜の下は貸し切り状態で、しばし森林浴を楽しめました。

 

 

車を運転するのも好きなので、山道を走りながら新緑や藤の花を見てすっかり癒されて帰りました。1時間ちょっとのドライブでしたが、とっても気分転換になりましたよ。

書類作成もなんとか終わりました!!

 

さて、そんな今日の晩ごはんは、届いたばかりのサザエを焼くために庭にバーベキューコンロを出しました。

 

 

ついでにお肉やお魚も焼いて、縁側で一杯(笑)

こんな時期でなかったら、仲良しさんを誘ってみんなでワイワイ楽しめるのにね、と話しながら、珍しく家族全員勢ぞろいのバーベキュー晩ごはんでした。

さあ、明日は何を作ろうかな?

息子がミートソースを仕込むらしいので、楽しみにしていたいと思います。

 

では、また明日。皆さま今夜もゆっくりお休みくださいね

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る