気のもちよう

バイオリズムが高かったり、低かったり。どうしても気分の揺れが出てくるとは思うのですが、
自分のテンションが低いときは、何でもマイナスに捉えがちになりますね。窓口の方の対応がとても冷たく思えたり。。。
なんでこんなに上から来るんだろうと思えたり。。。涙
いつもなら全く気にならないことが、妙に引っかかる。今日はまさにそんな日でした。何だかんだでお会いしたかった方にも会えず、とっても人恋しい一日でした。
でも自分で自分の機嫌を取るのは上手なので、
とりあえずゆっくりお風呂につかって、好きな音楽をかけて、とっておきのチョコレートを食べたりして、もうすっかり元通りかも。(笑) あ、美味しそうなパンのお取り寄せもポチッとしちゃいました。
私だけでなく、誰もがコロナ禍のおかげで強制的にこれまでとは違った環境に身を置く事になり、知らず知らずのうちにストレスがたまっているのだと思います。
いかに上手に気分転換していくか、これが大事ですね。
さて、今日の晩ごはんは半端に残っていたサザエをご飯に合わせてみました。
★さざえ飯
★ジャーマンポテト
★ほうれん草白和え
★スライストマト
★かきたま汁
今日はなんだか私の愚痴ブログになってごめんなさい。でももう元通り元気なので、どうぞご心配なく!
では、また明日。皆さま今夜もゆっくりお休みくださいね。明日が良い1日になりますように。
パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です。
おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!
LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。
お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。