今後のレッスン予定について


先日パン教室toss公式LINEでお知らせしたとおり、5月中のレッスンは全て休講といたします。

ご予約頂いていました皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

6月より様子を見ながら再開していきたいとは思っております。また開講日やレッスン内容など決まりましたら、LINEとこちらのブログでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまこんばんは。少しご無沙汰してしまいました。

日々めまぐるしく変わる状況を見据えながら、何をするべきなのか、どう動くべきなのか考えていました。というか、いまも考えています。

もともとコロナ騒動が無くても、6月から新メニューを取り入れるつもりにしていました。

それは、天然酵母のパンとそれに合わせたお料理の教室。と、お料理の個別レッスンです。

どちらも数年前から考えてきたことです。

そして、今回のコロナ自粛を受けて需要が高まっている、パンキット販売とオンライン講習。何をどのくらいのボリュームで入れていくのか、そしてカフェとの兼ね合いも考えながら。。。

でも皆さんとお会いしたい気持ちは山盛りなので(笑)もう少し考えながら調整したいと思います。

 

さてさて、たまってしまった晩ごはんの写真をアップしておきます。なんやかんやでいっぱいいっぱいになっていたここ数日は、家人が作ってくれたり、カフェご飯だったり、あり合わせだったり、、、全く映えませんが、とりあえず記録として。

 

 

5月13日の晩ごはん

★いつものカレー(主人作)わが家の定番カレーは昔から主人の作るカレーです。

★春雨サラダ(作り置き)

★海鮮のゼリー寄せ(お取り寄せ)

★パストラミ・チーズ・パン(コストコ)

 

5月14日の晩ごはん

★カフェのお弁当

 

 

5月15日の晩ごはん

★あぐー豚のねぎ塩焼き(娘作)

★アボカドとトマトのサラダ

★甘夏入りコールスロー

 

 

5月16日の晩ごはん

★海鮮ちらし(コストコ)

★あぐー豚のねぎ塩焼き

★わらびのガーリック炒め(息子作)

★トマトとカッテージチーズのサラダ(息子作)

★とろろ昆布のお吸い物

 

わぁ、ほぼ私は晩ごはん作ってませんでしたね!!

最近少しでもコロナ支援になればと思い、各地からお取り寄せをしています。先日は沖縄からあぐー豚が届いたのですが、これが味が濃くてクセが無く、とっても美味しい豚肉でした。まだ冷凍庫に眠っているので、次はどうやって食べてみようかと楽しみです。

 

では、また明日。皆さま今夜もゆっくりお休みくださいね。明日が良い1日になりますように。

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る