パン教室toss®オンラインショップで始める、焼きたてパンのある暮らし。


 

パン教室toss®の「パン作りキット」は、たくさんの方に気軽におうちでパン作りを楽しんで頂くために、

年間1200名以上、これまで延べ1万人以上の老若男女の方々とパンのレッスンを行ってきた経験を活かして作り上げたキットです。

 

パン教室toss®オンラインショップ←こちらをクリック

 

このキットさえあれば、材料を買い揃えたり、余らせてしまったりすることもなく、

また面倒な計量も必要ありません。

ほとんどのレシピが、卵とバター(マーガリンも可)水さえ準備をして頂ければ、すぐに作り始めることが出来ます。卵、バターを使わないレシピもあります。

 

 

レシピメニューは、教室の300種類以上のレシピから、作りやすいパンを厳選しました。

こちら、子どもさんとご一緒に作って楽しんで頂きたい「カメロンパン」や「こいのぼりパン

 

 

 

おうちで焼きたてを食べたい定番の「白パン」や「メロンパン

 

 

 

また、パン教室toss®オリジナルの「ダブルカレーパン」や「チョコ大福パン」などなど

 

 

 

現在28種類の「パン作りキット」と21種類のパンのレシピを販売しています。(順次メニューは増やして行っています)

また、動画の配信も行っていて、

 

パン教室toss®YouTubeチャンネル←こちらをクリック

 

キットの使い方動画を公開しているほか、こいのぼりパンほか数種類のパンの作り方動画をお買い上げの方に限定で公開しています。

 

これまで、広島県のみならず、全国各地からご注文いただいています。

これまで、お買い上げいただいた方からは

 

★動画を見ながら作れたので、初めてでも美味しく出来ました。

★子供と一緒に「こいのぼりパン」を作れて、良い子供の日が過ごせました。

★パンの形はいまいちになったけど、焼きたての香りと味が最高だったので◎です!

★何から何まで材料が揃えて計量までしてあり感動しました。スタッフの方ご苦労様です!

★教室と同じパンが手軽に作れて、自粛の期間の息抜きになっています。

などなどの嬉しいご感想を頂いています。

 

ぜひ、パン教室toss®オンラインショップ、のぞいてみて下さい。

たくさんの方に、おうちで焼きたてのパンの香り、そして焼きたてのパンの美味しさを味わって頂けたらと思います。

 

LINEでのお問合せが可能です。ぜひお友達登録お願いいたします。
友だち追加


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る