パーラー江古田のお取り寄せパン


こんばんは。今日は曇り空。昨日より気温が下がっていて少し夕方から肌寒い感じでした。

夕方にわざわざわが家までプレゼントパンを受け取りに来てくださったHさんと久しぶりにお会いして、嬉しくてテンションの上がった所へ、更に私のテンションを上げるパンが届きました!!

 

 

生徒さまから情報を頂いて、東京のパーラー江古田のパンをお取り寄せ出来ました。挽きたての粉を使って作るパンはとっても芳ばしくて、噛めば噛むほど美味しいパンです。以前お土産でだったか、頂いたことがあり、美味しい記憶だけ残っていました(笑)

今回も箱を開けた途端にあふれ出すパンの香り。もううっとりです。我慢できずに無花果と胡桃の全粒粉パンをかじってしまいましたが、明日から楽しみでなりません。美味しいパンがあると早起きも楽しくなりますね。

 

さて、昨日と今日の晩ごはんです。

 

5月24日の晩ごはん

 

 

★サーモンとアボカドのポキ

★はまちの胡麻和え

★鶏むね肉とアスパラガスのバターソテー

★ズッキーニのグリルサラダ(息子作)

★納豆、キムチ、めかぶ

★お新香

息子の職場で配置換えがあり早朝勤務になったので、最近は一緒に夕食の準備をしてくれて助かっています。なんだかおしゃれメニューを作ってくれるんです(笑)

 

5月25日の晩ごはん

 

 

★ピザ(コストコ)

★スティックきゅうり

★フライドポテト

★ひれ肉のピカタ

★チーズ&サラミ

 

明後日27日水曜日に広島FMのGOODJOG+に出演させて頂く事になりました。

今回はパンキットのお話をさせて頂きます。9時過ぎから7分ちょっとの電話出演ですが良かったら聞いてみて下さいね。

明日のブログは放送に向けて、パンキットのお話などをさせて頂こうと思っているので、晩ごはんは少しお休みになると思います。またまとめてご紹介しますね。

 

ではまた明日。おやすみなさい。明日も素敵な一日になりますように。

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る